ニュース詳細

2018/08/27 17:24

昨日は、朝早くからの

昨日は、朝早くからの『平成最後のとぶそーやバーベキュー』に参加していただきましてありがとうございました(^-^) いろいろとご迷惑かけてばかりでしたが次に続くように今後もとぶそーやをよろしくお願いします🤡

いよいよ8月も今週最後…夏が終わります。が週末にはサンセットライブがありますよー㊙️

まだ、チケット購入してないから、まだ少し割引チケット余裕がありますのでご連絡下さい🙋#とぶそーや#清川#本日営業します#サンセットライブチケットあります#清川の路地裏#清川グルメ#福岡グルメ#サンセットライブ2018#sunset#週末は楽しみましょう#サンセット